見出し画像

奈良の駅前でグランピング!?

グランピングやってるんです☆

グランピングといえば、山や自然の中というイメージ

なので、車を持っていない人にはハードルが高く、1日仕事になってしまいますね。。

でも、駅前でグランピングが出来るところがあるんです!奈良ですが・・・

これです!

画像1

意外に本格的?

JR奈良駅から1駅のJR郡山駅の前にある複合施設「HARUHI」(ハルヒ)で営業しているグランピング施設です。

ここでは1年を通して、グランピングが楽しめるんです☆

中は、温かいコタツに電気カーペット、ひざ掛けを用意しているので寒さ対策も万全!空気清浄機も完備しているので、快適にお過ごしいただけます。

コロナ禍でガヤガヤしたところで外食を避けている方にはピッタリかも♪

ファミリーで楽しまれる方も多いんですよ☆

コースは2種類

①当店が誇るフレンチシェフが手がける本気の居酒屋バル料理を楽しめる食べ飲み放題コース

フレンチシェフが手がける本気の居酒屋バル料理がグランピングテントの中で食べ放題で楽しめるコースです。特製ローストビーフやムール貝、サルピコンステーキなどクオリティの高い料理ばかりです。お1人様1皿限定ですが、オマール海老のローストもお召し上がりいただけます。

ロービー

画像3

_DSC5094補正済

本格料理の数々!ほんと美味しいんです!一度食べてほしい料理ばかりです☆

②シェフ特製!豪華BBQコース 120分間飲み放題付きコース

グランピングといえば、やはりバーベキュー。冬でも外で食べるバーベキューは格別です。

ハルヒではバーベキューのコースもご用意しております。

オードブルも盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、バーベキューセット、デザートとシェフ特製の人気メニューをふんだんにご用意しました。

120分間の飲み放題付きなので、みんなでワイワイ楽しめます。

こちらのバーベキューコースはランチタイムでもご利用いただけます。

今度の休日は暖かく着込んで、バーベキューなんて素敵かも。。。
夏のイメージがありますが、冬のロケーションも素敵です。バーベキューの新しい魅力を見つけてくださいね。

ご予約お待ちしております。

長々と宣伝申し訳ありませんでした。。


ハルヒレストラン

居酒屋バル 0743-51-1133

奈良県大和郡山市高田町92-15
JR郡山 駅東出口すぐ

ディナー

火~木・日 17:00-23:00(L.O. 22:00)

金・土   17:00-24:00(L.O. 23:00)

ランチタイム

火~日   11:30-14:30 (L.O.13:30)


ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/k23ebb5f0000/menu3

食べログ https://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29011666/party/

ホットペッパーグルメ https://www.hotpepper.jp/strJ001224071/course/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?