見出し画像

子宮の呪い

PMDDが酷い。

ただでさえ精神疾患を患っているのに子宮からも精神を病まされてる。何故?

やっと精神疾患が良くなってきたと思ったら月に1回PMDDに襲われて逆戻り。精神疾患が良くなったから
こそメンタルのギャップが酷い、から辛い。

この前までの私はどこへ行ってしまったのか。
暴れていいなら暴れだしたいけれど無駄に理性が残っているからこそPMDDは 子宮の呪い。

精神的に体調悪い時に楽しいことを考えると罪に感じるのは何故だろう。楽しいことも考えちゃだめ、一生このままでいなきゃ、と謎思考になる。 同じ人いるかな。
この謎罪悪感がなかなか手強い。
せっかく治りそうなのに治りたくない自分がいる気がする。 甘えてる自分がいる気がする。また落ち込む。寝込む。休む。の繰り返し。 辛いなぁ

ぼ〜っと あぁ、何もしたくない、出来ない、できる気もしない、なんで出来ないんだろう、努力が足りない、頑張ってない、私はダメ人間だ、なのに動けない。

この繰り返し。 

全部生理のせいなんだけどね。

生理休暇が学校でも認められたらいいなぁ。
好きで休んでないんだ、単位欲しい 苦しんでるから単位くれ。

今日も休んでしまった罪悪感を薬をぶち込んでぼーっとさせて眠らせる。

明日は起きれるかな、鬱太郎。「ヘケ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?