見出し画像

モヤモヤの断片置いておきます第一弾


世間から集まるバッシングを、お風呂に溶かして2人で入ろ。


同棲はヘルメットが必須って、先に言ってくださいよ監督。


付き合うまでは賭けで、付き合った後は積み立て投資。


書けぬ書けぬじゃねぇ、駆けろ、欠かさず。


クラゲはふわふわ漂うしか能がなくて、
頭でっかちだけど脳がない。
俺たちと同じだよな。


酒飲んでも飲んでも満ちなくて、その空洞を彷徨う帰り道。


味噌汁も作れねぇのかって怒鳴るだけの貴方に作るものなんかありません。


はじめての自炊。炊いた米が臭かった。いくらか人間になれた証拠だ。


「革命したいんだけど、革命の方法が書いてある教科書でオススメある?」


好きな人に一途な俺に「好き」ってリプライしたコメント欄の人全員へ、
俺もそんな皆のことが好き


難しい事言ってる映画が好きって言ってるあなたが、
単純すぎて好きだよ。


「チーズ餃子」って言っちゃう人と付き合うだろうし、
「チーズマンドゥ」って言う人と不倫するだろうし、
チーズ牛丼一緒に食べる人と最終的には一緒に死ぬと思う。


こんな男やめときなってアドバイスする時、
彼氏の特徴並べとけば間違いない。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?