見出し画像

安心してください、買ってますよ

旦那さんにLINEで写真を送る。

旦那さんと同じものを買ってきてしまう確率が高いのだ。

以前にも同じ日に同じものを買ってきてしまう、というのを何度もやっているw

氷がかぶった時は冷凍庫がギチギチで参ったわ。

なので、最近は「かぶりそう」なものは、買ってきたらすぐに旦那さんに写真だけでも送ることにしている。

値引きされているとうれしい

納豆とか。


かぶっても生モノ以外は、まぁ、なんとかなるけど、冷蔵庫、冷凍庫のスペース問題もある(うちは、私が一人暮らしを始めた時の一人用冷蔵庫なため)

以前にタイトル画像の「角」(ウイスキー)も同日にかぶったので、今日も「安心してください、買ってますよ」の思いを込めて、LINEに写真を送ったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?