見出し画像

さよならの向こう側

いろいろなさよならがあります。


ありがとう、楽しかった。

でもね、私はもうあなたとは別の道を行くわ。

5ヶ月ほどでしょうか。

素敵なお部屋を作るのは楽しかったです。

画像1

最終的にはレベルが1227になりました。

ゲームのラストまでは行かなかったけれど、私は他にもやることがあるし、私の時間は有限だ、と思い立って、さよならしました。

ありがとう。

「マイホーム デザインドリーム」

指先一つで、アンインストール。

と、その前に私が作った素敵な部屋を1枚ずつキャプチャーして、眺めています。

がんばったじゃん、私。

よし、じゃあ、先に進もう。

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?