見出し画像

立冬

昨日、箱に入っていたクリスマスツリー。

本日、無事、飾り付けしました。

うむ。

これで1ヵ月半くらいはクリスマス気分を満喫できますな。


去年まではダイニングテーブル(うちはそこにパソコン常設、食事もする)の上に飾っていたクリスマスツリー。

物が多くてたまにひっくり返したりしていたけれど、今年は断捨離で片付けたタンスの上に飾れたよ。

一等地を奪還した時のタンスの上はこちらの記事にありますが

本日、冬支度・クリスマス仕様になったタンスの上はこちら。

画像1

タンスの上は季節ごと?に飾るものや写真を少しずつ変えて楽しみ中。

いいじゃん!(自画自賛。えへ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?