見出し画像

ナツイチ

読んだ?夏の一冊。

この土日、漫画アプリにて昨日は「呪術廻戦」を読んでいました。

「今頃?」感は否めませんが、無料で読める3巻分まで。

なるほど、人気出るわけよね〜。

数日前まで「葬送のフリーレン」を、こちらはアプリで配信されている5巻まで読みました。

今日は「約束のネバーランド」を読んでいます。

今、アプリのキャンペーン中で11巻分無料で読めるとか・・・いいんですか!?

ありがとうございます!!(ペコペコ)

お昼過ぎから読み始めて止まらんですわい。


妖怪とか魔物とか鬼とかと命がけで戦わないといけないの、ホントしんどい。

大変、辛い、苦しい、悲しい。

そんなのやだよー!

私はドッジボールも「人にボールをぶつけるなんて野蛮だ!」と思っているし、人狼ゲームも「なんという精神破壊!」と思っています。

ちなみにドッジボールはボールが当たると痛いので逃げ回り、気づくと最後まで残ってしまい、結局逃げ惑いトラウマ。

人狼ゲームは村人になった時に「はい!はい!私は村人です!」と速攻で宣言してすぐに殺されて「これで苦しまなくて済む」と思いましたが、後日、熱を出すくらいトラウマ。

平和な世界でのんびり幸せに暮らしたいのです。


読書(漫画アプリ)のおともに、

平和

お抹茶わらび餅。

むふ〜(フリーレンの口癖?)。

ん?・・・どひぇ〜!全量で糖質90.1gだと?

とりあえず3日に分けて食べることにしました。

人生の冒険もいいけれど、命かけるのは辛いので、これくらいの生ぬるい「どひぇ〜!」で私はいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?