見出し画像

ゲームやりすぎお盆休み

お盆休みです。

旦那さんは仕事でいません。

外は暑いし、コロナも増える一方だし、特に用事がなければ(買い物くらいしかないけどね)ヒキコモリロリンな訳です。

ゲームとマンガを読んで、一日が漫然と過ぎていきます(オイw)

ゲームは先日から始めた「マイホーム デザインドリーム」でパズルゲームで点数を稼いで、部屋をデザインしていくのですが、最初から「おや?」と思っていた、主人公のローラちゃんと、親友のマイケルくんはお付き合いを始めましたよ。

うんうん。

そうだよね、そうなるべくしてそうなったよね。


最近は天気予報を見ても、脳が勝手に変換してしまうようになりました。

パズルゲームで3つ以上、同じ形を揃えると消せて、4つと5つは揃えると特別なアイテムがもらえるのです。

例えば、タイトル画像。

ロサンゼルスを右に移動すると、台北、ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、と4つの晴れが揃うな・・・とか考えてしまうのです。

ゲームやりすぎ・・・


ああ。

その4都市で、台北、ロサンゼルス、香港は行ったなあ。

初めての海外旅行がアメリカ西海岸でドキドキだったなあ。

台湾は美味しいものがいっぱいだったなあ。

エネルギッシュで楽しかったなあ、香港。

早く安心して海外旅行に行けるようになりますように。

台湾朝ごはん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?