見出し画像

仕事初め

早くない?早いよね?

仕事納めも早かったんだけどさ。

今日の仕事、何するんだっけ?と、まったく思い出せなかったけど「忙しいに決まってる」と、早めに在宅勤務スタート。

メールを開くと会議依頼が来ていて「たぶん忙しくなる予感」がした。

果たして。

会議は予想の斜め上すぎる内容に頭が真っ白。

いろいろ考えちゃって、なかなか仕事が進まない。


最近、マイナス思考が酷すぎるので「これ、更年期のせいじゃない?」と漢方薬の「加味逍遙散」を頼んでいて、今日、届いた。

そんなにイライラはしていない気がするけど、落ち込みやすいし、なかなか眠れない。

これを飲んで改善するといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?