見出し画像

1月往ぬる

え?もう終わり?

1月が瞬く間に飛んで行った。

おかしい。

台湾旅行から帰ってきたのが10日ほど前なのに、体感としては半年前くらいに感じる、というか、もはや記憶が薄れている。

どういうこと?


そんな中、相変わらず風邪は一進一退。

ちなみに昨日、綺羅星のようにひらめいた「片方の鼻の穴にティッシュを突っ込むと鼻が通る」をやってみた。

見事、惨敗。

・・・みじけぇ夢だったな。

やっぱり息できないよ、ママン。


それでも私は諦めない。

自分への人体実験をやめない。

そうやって、繰り返し人体実験をして、花粉症を寛解させた実績がある。

ただし「効果がある」と言われたことを片っ端から試したため、どれが効いたのか、複合作用だったのかは不明。


今日もさっそく人体実験。

ヴィックスヴェポラップが召喚された

・・・癖つよw

ベトベトだしw

それでも効果があれば。

今日は寝る前にも塗ってみることとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?