見出し画像

3×3

サザンアイズ…ではなくて。

ある意味「第3の目」がピコーンと…開いてはいないけどw

昨日から尾道ラーメンを昼、夜の飲みの〆と2回食べて、美味しくて満足していた。

今日は広島市内に移動する前に、尾道最後の食事は、またまた尾道ラーメン。

昼、夜、昼と1日滞在で、3回尾道ラーメン。

旦那さんでも「ラーメン大好きだけど、この短期間に3回もラーメンを食べたのは初めて」

ラーメンにあまり興味がない私はもちろん、そんなに食べたのは初めてだけど、尾道ラーメンが美味しかったのと、お店によって同じ尾道ラーメンでも全然味が違うので食べ比べて、好みの味を見つけたくなっちゃう。

3杯のラーメンで1番好みに合ったのは…最後に食べたラーメン!

また尾道に来て、尾道ラーメンを食べよう、と旦那さんと固い握手。

広島市内に移動して、今日のホテルにチェックイン。

部屋に荷物を置いて一息付いて、また出発。

明日の朝に乗る広島空港行きのバス乗り場の場所を下見して、カトリック幟町教会へ。

カトリック幟町教会は以前の広島旅行で改修工事中で見られなかったので、次回来た時に行こうと言っていて、今回、再訪でやっと見られた〜。

素晴らしい。

力強く壮大な外観と静謐で瀟洒な内観。

大満足でホクホクしながら、今夜のお好み焼きを食べに八昌。

「開店と同時に入れちゃう?」と言いながら向かうと、開店時間にすでに外に10人くらい並んでるー!

1時間半待ってやっと入店。

実は八昌で食べたいのは「牡蠣のバター焼き」

お好み焼き2枚と牡蠣のバター焼きを2人前、ビールとハイボールを注文。

その後、牛バラ焼きと牡蠣のバター焼き、旦那さんはビールを2杯追加。

大好きな牡蠣のバター焼きを3回!

これも3回よ!?

ね?3×3(サザンアイズって言いたいだけw)

お腹いっぱい、幸せ〜。

広島旅行2日目お疲れ様でした。

明日は帰り、早いぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?