見出し画像

人生は夢だらけ

えぇ、歌や〜。

林檎さん、歌詞も曲も沁みますわ。


大人になっても、胸を焦がしているし、ときめいたり、傷付いたり、慌てたりなんて日常茶飯事。

この歳になってもね。

それはなんと自由で幸せなことなんだろう。


タイミング。

運。

縁。

私が選んだり選ばなかったりしたものや事で、今の私がある。

今とこれからは変えられるけど、過去は変わらない。

いつまでも過去に囚われていても仕方がない。

私は自由だったし、今も自由だ。

誰のものでもない、私の人生。


今日は旦那さんが夕飯(つまみ)になるものをおみやげ に帰ってきた。

ラッキー!

今日も今日とて、夢だらけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?