見出し画像

年明け早々に130,000PV達成🎉

こんばんは。

東京に大雪警報が出ている本日、130,000PVを突破しました。

年明け早々に気持ちの良い報告ができて嬉しいですが、雪がすごいですね😅
積雪5cmでダイヤは乱れ、電車は激混みです。
ホワイトな会社なので、帰宅指示が出て早めに帰宅できました。
明日の朝が路面凍結など含めて、交通機関の影響が心配です。
酷かったらリモートワークに切り替えます。

結局10cmまで積雪が増えて、これは2018年以来の大雪だそうです。
道はだいぶ溶けてシャーベット上になっています^^;
現在-0.7℃なのでもう凍結し始めてるところもあるようです。

さてさて130,000PVを早々に達成したんですが、年末年始のデイリーのPVはいつもに比べると低調でした。
やはり今年の年末年始は出歩くことも多かったし、やはりリアルが忙しい休暇でもあるからなのかなと思ったりしました。
まだ丸一年経っていないのでPVの傾向がよくわかりませんが、年末年始は低調なのかなという実感です。

ここのところ、ちょっと仕事が忙しくてギリギリで更新していますので土日を上手く使って記事の書き溜めをしようと思います^^/

ただ、今年の抱負で紹介したように長編シナリオを書くのも進めているので、時間の使い方を考えていこうと思います。
こちらも推敲ができて書き始めるところまでいければnoteへ連載していけるので、昨年とは違ったコンテンツが増えるので、頑張ろうと思います^^/

そして恒例のPV数トップ10、スキ数トップ10を紹介します。
120,000PVの時と今回は特に変わりませんでした。
気づいたんですが、ダッシュボードのスキ数と各記事にあるスキ数は少し誤差があるんですね。

引き続き、毎日投稿続けていきますので皆様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

▼PV数トップ10

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位


▼スキ数トップ10

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位


記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️