見出し画像

12,000スキ達成しました!

みなさん、こんばんわ。
おやすみの土曜日いかがお過ごしでしたか?
朝はまだ雨が少し残り、肌寒さがありましたが昼過ぎからはここ数日の寒さとは違い暖かくなり、お出かけ日和でしたね。

明日は今日より暖かく19℃まであがります。
ただ、午後からは雲が多くなるようなので洗濯ものは朝にしたほうがよいですね。
嫁と娘は明日は早朝から山梨へバスツアーへ。
息子は東方の展示イベントへ行くようなので、家で洗濯、掃除をしてリングフィットしたりゆっくり過ごそうと思ってますw

今日で頂いたスキの通算数が12,000に到達しました🎊
スキをして下さったみなさまありがとうございます🙇🏻‍♂️
だいたい月に1,000スキぐらいのペースできてます。
最近ちょっと停滞気味なので、読みに来てくださったみなさんの役に立つに内容や伝え方、書く記事を改善していこうと思います。

記事を頂いたスキ数でランキングしてお届けしますので、この機会に読まれていない記事がありましたらぜひ、読んで頂きよろしければスキをお願いしますw

▼スキ数ランキング

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

インプットを増やして、新しくてHOTな話題を扱っていけるようにがんばりますので、引き続きよろしくおねがいします!
週末に書き溜めたいところなのですが、平日にインプットする時間がないのでインプットにあてていてどうしても毎日、21時以降の更新になっています^^;

このサイクルをなんとか工夫して改善したいなーと思ってます。
一日27時間ぐらいにして頂けると解決できそうですw

スキもフォローもお待ちしておりますので、この機会によろしくおねがいします!
ではでは土曜日の夜をお楽しみください。
そして、今晩はSPY☓FAMILYの第二話放送なのでお見逃しなく^^/

この記事が参加している募集

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️