見出し画像

昨日、190,000PV突破しました。

みなさん、おはようございます!
おかげさまで昨日、190,000PVを達成しました。

▼主なステータス
noteを開始したのが2021年5月14日
これまでに投稿した記事は583本
連続投稿は277日
スキ数は11,500を昨日超えました。
フォロワー数は1,660名

こうしてみるとなかなかな数字ですね。
ありがたい限りです。
そしてあと2ヶ月弱で丸一年を迎えます。
連続投稿は諸事情でnote開始から半月ほどで断念し、1ヶ月ほど投稿停止していたので、まだ1年までには時間がかかりますがこのまま毎日投稿は続けたいと思っています。

振り返るとmixiで毎日日記を投稿していた時期があるのですが、あれが2年ぐらいは続いてたかもしれないので、まずはそれを超えたいなと思っています。

20万PV、50万PV、100万PVと目指していきますので今後ともよろしくお願い致します!

さて、これまでの投稿をカテゴリ毎にマガジンにまとめていますので、それらをご紹介したいと思います。

こちらはnote大学という有料サークルのゲーム好きメンバーと共同運営しているマガジンで、ゲームに関するレビューや業界裏話的なことを書いた投稿をまとめています。
聞きたいこととかあれば、ぜひメッセージやコメントを頂ければ守秘義務に反しない範囲で記事化します^^

こちらは毎日、自宅バルコニーからの日の出写真をまとめたマガジンになります。
季節によってもその表情が変わるのがわかると思います。
朝日をしっかり浴びると睡眠や健康にも良い影響が多いのでオススメです。

映画、ゲーム、書籍、スイーツ、家電など様々なものについてのレビュー記事をまとめたマガジンです。

毎週日曜日に、前週1週間の私が気になって読んだNEWSをまとめた投稿をスクラップしているマガジンになります。
ゲーム、エンタメ、新製品、サイエンス、社会、政治、大人の学びなど多種多様なジャンルのNEWSをまとめているので、こちらを見ていただけると手間なく最新NEWSを知ることができます。

ゲーム産業、ゲーム業界、ゲーム企画、ゲーム開発などにまつわると様々な投稿をまとめたマガジンになります。
すべて私が四半世紀、ゲーム業界で働いてきたことを元に書いています。

GMや役員として組織マネジメントをしてきた経験を元に書いた記事をまとめています。
こちらも大企業、中小企業、ベンチャー、外資企業などでの実地に基づいて得た気づきや学んで実践して良かったものを紹介している記事を集めていますので、ビジネスパーソンの役に立てるのではないかと思っています。

健康にまつわるあれこれで実践して良かったものを紹介している記事をまとめたマガジンです。
ヘルスケアに関連した商品開発をしたことがあるので、そこで専門家の方から聞いたことなども含めて紹介しています。

ビジネスパーソンとして学び実践して役立ったことを紹介している記事を集めたマガジンになります。

マーケティングについて学んで、バンダイナムコ時代にマーケティング戦略チームの一員として実践して、役立ったことを紹介している記事を集めているマガジンです。
マーケティングに従事している方やマーケティングを学びはじめた方に読んで頂きたい内容になっています。

ゲームデザインやゲーム開発についての実体験からのHow toなどを書いた記事をまとめたマガジンになります。
ゲーム開発に興味ある方、従事している方向けになっています。

シナリオライターとしての経験もあり、偉大な脚本家、映画監督の師匠から学んだことをまとめた記事をスクラップしています。
シナリオや脚本などに興味のある方にオススメです。

中国のゲーム企業に勤務していた際に、頻繁に中国に行っていました。
また、月の半分ほどを北京で過ごしていたのでその時に知ったリアル中国を紹介した記事をまとめたマガジンになります。

大手、中小、ベンチャーなどのゲーム会社での採用面接などを行ってきているので、その際にどんなことを見ているのかという面接官、採用担当者側からのポイントをまとめた記事をまとめたマガジンです。
新卒就活生だけではなく、転職活動などしている方にも役立つことがあるかと思います。

ということで私の構成要素でみなさんの役に立てそうなことをすべてnoteにぶち込んでいますので、見て頂きスキやコメントを頂けると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️