見出し画像

「ごちっぷ」クラウドファンディング~7日で目標の1118%達成です!!

こんばんは!ごちっぷの髙橋です。

2020年11月2日よりごちっぷのクラウドファンディングを開始しました。

目標金額を10万円に設定していましたが、なんと開始19分で目標達成!ご支援いただいた皆様、心から感謝しています!

そして開始から7日目となる今日、大台の100万円も突破し、目標の1118%達成となっています!

ーーーーーーーーーー

Aさん:がんばっている人、本当に価値を提供していただいている方にお礼をしたいという思いがありました。応援しております!

Bさん:このようなプロダクトが日本から世界に広がればいいなと思い、支援させていただきます。ぜひ形にしてください。

Cさん:日頃の感謝を伝えやすくするステキなサービスですね!
感謝の気持ちが、ごちっぷを通じてより多くの人に伝わり、ありがとうの輪が日本中、世界中に拡がって行くことを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーー

こんなうれしいお声もたくさんいただいております!!


クラウドファンディング自体は11月末まで実施しております。ぜひご支援・拡散を頂けると嬉しいです!

▼ クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/336270

▼ サービス紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=q7FBprKknSo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?