見出し画像

Myself✨負うた子に教えられちゃった(´∀`)ゝ

Kozueです☆。.:*・゜

子供の頃から環境のおかげさまで
元氣であることの有り難さを知りました。
以来、親、子供のために元氣であることできること
あり続けるためにできることのツールに出会い
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#引き寄せって

『引き寄せ』って言葉
めーーーっちゃ色んなところで目にするようになりました✨
私も好きですよ。この言葉

ふっと思ったことがすぐに形になる
サイコー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

でもその言葉に考えさせられることがありました
大学生の息子
ちょっとした手違いで希望進路提出を間違え
自動的に振り分けになるんだと。
神のみぞ知る、状態になり
どよーーーーーーーん‪💧‬としていたのすが
ある日、聞くと
いくつか希望していたところのうちのひとつ
に行けた。と
『その引き寄せ力よ』と声かけると

そんなんはない。
オレはいつにもそういう風に方向変えるんや( *¯ ꒳¯*)エッヘン。と

なんともポジティブマインドすぎやろ(  ´∀`)ノ)Д`)ってツッコミましたが
なんだかこのやり取りで
『引き寄せ』の意味合いが私の中で変わったのが感じられました。

棚からぼたもち
果報は寝て待てのような
『待つ』ってイメージ。から
『攻め』の引き寄せ。に

思えば叶う。ではなく
そのプロセスがあってこその引き寄せなんやな。と
わが子たちを見ていて実に感じる

ちなみに下の子も能天気(*´艸`*)ァハ♪
言いように言えばポジティブマインドすぎる
どうにもなんないことも
土壇場で巻き返す

まー
人知れず積み重ねて来てることは知ってるんですけどね
勉強もピアノも空手も
結果がほしいものがある時こそ
決して練習してる姿を見せない( ¯∀¯ )
そして当日、涼しい顔して
しっかり手に入れる٩(´・ω・`)و
たいしたもんやといつも思う

果報は寝て待て。シンキングの私から
こんな子達に育つんとは
親の顔がみたい笑笑( *´艸`)

そんな私
先日マーメイドワークなるものをモニター参加させて頂きました"(∩>ω<∩)"


Facebookのフェードに目が留まり
『マーメイドになれる(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬( 。ˆωˆ。 )♪』
ただそれだけの好奇心だけで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ笑


行くーってなった前日の日
勤務状況の雲行き怪しかったもなんとかクリア
そして片道1時間弱
勤務と勤務の合間の4時間
ちゃーーーーんと満喫して勤務に戻る🏃💨

『なんや、できるやん』

て、思ったことは
人間、
絶対こうと思ったことは叶えられるってこと。
引き寄せ、とか願えば叶う、でもなく
結局、そう方向に向けてるのは自分自身。

それが思ってもない
タイミングで起こるからそう思うだけ
子供たちを見ていてもそう思う。

上手くいくもいかないも
自分自身のこれまでのプロセスが結果を産んでいるんやね(*^^*)
そして子供ほど純粋に追い求めるから結果が早い
大人になればなるほど縛られるものがなくなり物質的には自由になるはずなのに言い訳いっぱいしてブレーキをかけてるのが誰でもない自分だったりする

まさに#負うた子に教えられる

子供心
いつまでも持ち続けたいですね❤︎



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

(⑉• •⑉)❤︎
あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つツールすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになるツールを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

ドテラのエッセンシャルオイルはなぜ直接肌に塗り、飲用することができるのかを学んでみませんか?

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

https://lit.link/goccia

9月スケジュール🗓
coming soon

8月もご参加くださり
ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?