見出し画像

aroma✨香る🌸ハスワーク®️なりたい自分の花を咲かせましょ☆。.:*・゜

Kozueです☆。.:*・゜

健康であることの有り難さを
子供の頃から身をもって体験し
健康であるからこそできること
健康であり続けるためにできること
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。
介護のお仕事を通じて
『今』をどう生きるかいつも教えられてます(*^^*)
人生100年 と言われる時代
あなたはどう在りたいですか•́ω•̀)?

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#香る🌸ハスワーク®️ 
なりたい自分の心の花を咲かせましょ☆。.:*・゜

を開催しました(*´ω`*)

ハスワーク®️のいい所は
一緒に作る過程やできあがりを共有できること(///o///)

おしゃべりしながら花びらを1枚1枚作りあげてくよ

また色んな色から
今日の私の色を選んだり同じ色でも貼り付け方によって何通りものハスができあがるので何回作っても楽しい🍀
何より同じ作業を繰り返していく中
瞑想🧘‍♂️している状態と同じような状態になり
自分自身と向き合うことができます🙆

今度は何色で作ろうかなー(*๓´˘`๓)

ハスが出来上がったあとは
香り作り☆。.:*・゜
在りたい自分のコロン作り
チョイスの仕方はお人によって様々で
1本1本香りを確かめる方
直感のままチョイスする方など
『みんな違ってみんないい』

選んだオイルをブレンドにして
ハスの中へドロップ𓈒𓍯

香りは脳に働きかけ感情へアプローチしてくれます❤︎
スッキリしたい自分
落ち着きたい自分
バランスを調えたい自分
香りは在りたい自分へといざなってくれます☆。.:*・゜

余裕のない時ほど
私はいつも香りに助けられています(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
すると不思議なことに一旦脳でリセットされて
向きたい方向にいけることができます✨
そんな時間を皆さんと一緒に分かち合いたいなって思っています☆。.:*・゜

ご感想とともに頂いた写真📸
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎エッセンシャルオイルは毎日の生活に役立つ精油はすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる精油を一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

ドテラのエッセンシャルオイルはなぜ直接肌に塗り、飲用することができるのかを学んでみませんか?

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

8月𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖

goccia menuはこちらから🌸



この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?