見出し画像

Myself✨兄ちゃんドライブ🚗 ³₃@福井✨願いはみんながいて叶うね

Kozueです☆。.:*・゜

身近な人の不調は寄り添う側の心身をも蝕むことを
子供の頃から感じていました。
その時はなんのツールも方法さえ知らずただただ時が過ぎるのを待つだけでした。
今になりもっと早く知っておけば。って思ったツールが
『 地球からの贈り物 』ドテラでした。

✨家族の『健康』を守る術を伝える方法
✨大切な人のために『私』を大切にする方法

『私』にしかできないことをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#福井県に行けました

兄ちゃんが家出から早1ヶ月
月一ドライブには付き合ってくれるようで
家、出るってよ!ってから計画してた
兄ちゃんの家から出発してさらに北陸🚗 ³₃行こー計画はあっさりを達成👏✨笑

なんだねー
意外に思ってることって
すぐに叶っちゃうもんなんですね

初福井⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初だけにっ

まずは永平寺卍

光溢れる自然なところ
どこまでも続く参道
緑豊か
立派な山門
あんまり境内では取撮らないけど
撮っていいよの時はなんか居る(*´∀`*)b

そして火サスと言えばココ((☛(◜◔。◔◝)☚))コココ
東尋坊ーーーー


ほらほら、火サスで良く見るところー✋(´ᴖωᴖ`)
飲まれそうな勢い
地球の織りなすエネルギーはスゴすぎる
東尋坊から見えた小さな島の入口
導かれるように足を進める
島全体が御神体
歩けるコースになっってるんだけどなんとも
神さまの中に入って行くような感じ
胎内巡り、みたいな.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
島の反対側
ほら、撮ってって気持ちにさせてくれると
こだまちゃん
心はスッキリ✨
そっか、最初からココに来るようになってたん

兄ちゃんとこまで旦那さん
兄ちゃん運転で福井🚙💨運転
帰りはなんと0時笑
私、1人じゃ休み休みで多分帰れなかったな😅
願いって1人で叶えて行くものでなくって
みんなで叶えていくもんなんだなって思った

私もチームのみんなと願いを叶えていけたらって思う

地球と神さまの域
織りなすエネルギーはスゴすぎる
人間も生かされ自然の1部なんだと思い知らされる
ケミカルなものをとっぱらって
自然からの贈り物🌱をもっと取り入れ
自然なものに身を包み
自然と同化𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
どんだけ生きやすくなるんだろうって思った旅でした𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

また行きたい場所が増えました❤

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

(⑉• •⑉)❤︎
あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つ香りをすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる香りを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

9月スケジュール🗓





8月もご参加くださり
ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?