見出し画像

aroma✨艶肌✨美肌ファンデーション

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
ウェルネスピラミッド の大切さに気づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るため
アロマウェルネスコンサルタントとして
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

⁡⁡#美肌ファンデーション作ってみませんか?

わたくし、、、ベリーダンス💃を習っておりまして〜
先日、発表会LIVEにて舞台に立たせて頂きました(≧∇≦)

舞台に立つにはいつもと違う舞台メイクを施します

常にノーファンデの私、、、
ファンデないやん爆笑😂
どーすんねんヾ(・ε・。)ォィォィ

つけない理由は
息ができない感じになること〜( ̄∇ ̄*)ゞ

いつの間にかどれだけいいメーカー品も
お肌に合わず悩んだ末
薄づき覚悟で作ったら
しっとりとノリもよくその後のお肌にも
なんの影響もなくひと安心

仕事がらすぐに落ちちゃうのも理由の1つなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

夜な夜な
クラフト用に揃えてる基材を混ぜ混ぜ✨

練りファンデと粉ファンデの2頭使い

自分で作れるのいい所は
何を使ってるかわかることと
好きな香りで作れること(´>∀<`)ゝ

美肌にも日やけ防止にひと役かってくれる
エッセンシャルオイルをチョイス(*´艸`*)

白浮きもなくいい感じにフィット🌟。:*
ちらっとだけ公開❤
プライベートはFacebook見てね💓💞

とーってもナチュラルすぎて
マスクするたびとれちゃうけど😅
(そんなもん?)
その度に塗っても息苦しくなんないの❀.(*´▽`*)❀.

ファーストメイクのお年頃のムスメちゃまや
ファンデジプシーの方におすすめできちゃう(⑉• •⑉)❤︎オススメのクラフトです(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
⁡アロマクラフト、アロマセラピー、お茶会
開催しています
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?