見出し画像

DOOM & BBのツーマンライブにDJとして参加します!

※無料で全文読める「投げ銭」スタイルのノートです。

It's Real ... An Impossibility vol.003

PAZZ (dr), FUJITA (g, vo), ABE (b)

国内アンダーグラウンドロック・シーンの重鎮、DOOMが復活!

オリジナルメンバーである藤田タカシさん(g, vo)の体調不良及び怪我により、2020年2月から活動を停止していたDOOMが、今秋より活動を再開。

復活第一弾として、11月26日に新代田FEVERで主催イベント『It's Real ... An Impossibility vol.003』が開催されます。
同イベントが前回行われたのは、2019年8月12日。新ベーシストにアベユキヤさんを迎えた現編成での初ライブでした。

今回のゲストは、元COCOBATのRyujiさん(vo, g)率いるBB。
WRENCHの坂元東さん(g)、MINOR LEAGUEの駒村将也さん(b)、そして今年の1月に正規メンバーとして加入した元REDSHEERのKATARAOさん(dr)というラウドミュージック界の猛者が集結したスーパーバンドです。

独特の世界観を待つ2組の対バン。注目のイベントです。

DOOMのPAZZさん(dr)が経営する千駄ヶ谷GOTENでもチケットを販売しているので「手術した膝が良くなったら、GOTENに行ってチケットを買わなくちゃ」などと考えておりました。
退院してからずっと、GOTENのラーメンを食べたいと思っていたので。

ところがなんと『It's Real ... An Impossibility vol.003』に、DJとして参加させていただくことになりました!

PAZZさんからオファーをいただいてびっくり!
GOTENに行って、PAZZさんやマネジメントを担当するレヴォントゥリ・レコーズの上原英人代表にお話を聞かせていただきました。

フライヤーもいただきましたよ。

2023年11月26日(日)@新代田FEVER

It's Real ... An Impossibility vol. 003

[Live]
DOOM  / BB
   
[DJ]
DJ 5B (GOBE)

open 17:00 / start 17:30
ADV ¥4,000 (+1drink ¥600)

イープラス
GOTEN  03-3350-4818
  ※購入可能時間に関してはお店様へお問い合わせ下さい
FEVER店頭
  03-6304-7899
  ※現金のみのお取り扱いです

DOOM
official web
BB
official X (Twitter)


ネギラーメンもめちゃくちゃウマかった!

『It's Real ... An Impossibility vol.003』のチケットは、GOTENでも販売中です。ぜひ!

千駄ヶ谷GOTEN
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8
03-3350-4818
https://twitter.com/sendagaya_goten
https://www.facebook.com/ramengoten/


PAZZさんがドラムを叩いていたSHELLSHOCKと、アベユキヤさんが在籍するセウとは、2014年に行われた池袋手刀のイベントでご一緒させていただいたことがあります。


キューくんこと坂元東氏が在籍するWRENCHとは、このイベントで。


昨日(10月9日)に公開されたフライヤー画像にも名前を入れていただきました。

敬愛する2組のツーマンライブ、とても楽しみです。
11月26日(日)は、ぜひ新代田FEVERにお越しください!




DOOM



DOOM official web




BB




BB official X (Twitter)




関連記事

※以上で終了。「投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#DOOM #BB #音楽 #千駄ヶ谷GOTEN #ラーメン

ここから先は

29字

¥ 100

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。