見出し画像

超能力が使えればゲーセンで無双できるのに

こんばんは、クレーンゲームでついついお金を溶かしてしまう筆者です。

本日も買い物ついでに寄ったゲーセンで2000円溶かして、何の成果も得られずに帰ってきました。

交際者に金遣いが荒いと咎められているので気をつけてはいるのですが、一種のギャンブル中毒のようになってしまっています。

さて、取れなくてもついついクレーンゲームをやってしまう筆者ですが、そりゃ叶うなら毎回景品を持って帰りたいです。

しかし最近は明確な確率機も多く、なかなか天井までお金を入れないと取れないことが多いです。

そこで筆者は毎回クレーンゲームをやる度に思うのです。

「超能力を使って景品を落とせたらなぁ」


……と。

しょうもない空想ですが、超能力で落ちそうな景品を動かして落としたり、アームそのものの力を最大出力にしてガッツリ掴めたらあまりにも良くないですか?

最早そのレベルまで行けばクレーンゲームで食っていける気さえします。転売しないにしてもクレーンゲームの菓子を貪って生きていけます。

全くやる気のないクレーンを眺めながら、毎度毎度超能力を発揮できないか念じてそんな妄想を繰り広げています。

正直天井までぼーっとお金を入れるのをやめて本気で練習すれば、確率機でも乱獲できるんでしょうけどね。

努力せず叶わない夢を見てしまうのが人間ってものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?