見出し画像

第2章始動!結婚しました

Tinderで出会った方と結婚しました!

もう一年前のことになりますが、素敵な方と出会い結婚を決意しました!

人によっては、僕の過去の投稿はふざけてると思うかもしれないですが、

遊びでTinderをやっていた訳ではない!

ということを結婚した事実をもって証明させていただきます。

ふざけていたのではなく、「相手をどれだけ楽しませるか」に全力を注いでいたということをご理解ください!

2020年前半までは、いい出会いを求めてマッチングアプリをやっていて、そこで学んだノウハウを発信してきました。
メッセージで「いかにして関係を構築するか」を熱弁してきましたが、そんな私もマッチングアプリを卒業しておりました。

マッチングアプリは、上手に使えば出会いの可能性を無限に広げてくれるツールなので、是非おすすめしたいです。
既にやっている方も、これから始める方も、私の過去の投稿を試しに読んでいただけたら嬉しいです。

過去の投稿はこちらをご参照ください。

以上、ご報告でした。

と終わりたいところですが、リアルの友達から、

「じゃが、もうnote書かないの?」

「じゃがのノウハウをもっと教えてほしい」

と熱いオファーが絶えず(最近は絶えてる)、そんな皆んなの期待にお応えして再開することにしました。

2020年当時は、普通の独身20代会社員で、特にネタはなかったんですが、実は今の方がネタは豊富だったりして!


第2章の始まり どうなる、じゃが!?

小出しにして発表していきたいところですが、ストレートな性格なので今の状況を率直に伝えます。

①いきなり9歳(女の子)のパパになった
③めちゃくちゃ夫婦喧嘩をする
③会社を辞めて起業した

こんな感じで平穏(?)に暮らしております。
友達に言っても、「じゃがらしい」の一言で終わると思いますが、正直とてつもない1年(体感は10年分のボリューム)を過ごしてきて、かなりの学びがあったので共有していきたいと思います。

特に、結婚する前と後では、嫁に対する接し方(意識)を変えないといけない!マッチングアプリの技術が役に立たない!と感じるので、結婚を控える男性には是非知ってもらいたいです。

経験豊富な男性や、女性の皆さんは、是非アドバイスをください。
(コメントか、Xの方でお気軽に)

今後のテーマは、「鬼嫁日記」にするか「パパ奮闘記」にするか、「起業日記」にするか悩みましたが、家族のことを中心に書いていこうと思います。
※実話をコメディ調に書いていきます

コミュニケーションのあり方についての学びは、ビジネスにも通じるところがあると思うので、是非お目通しください。

全ての記事の結論は、ジョークが大事!(言っちゃった)

次々に迫り来るコミュニケーションの試練!
本作品は痛快なファミリーバイオレンスコメディです。

お楽しみに!


サポートしていただいたお金で、課金制マッチングアプリに挑戦してみたいです。さらに皆様に参考にしていただけるような文章を生み出す努力をします。