見出し画像

素早く正確に

正確でスピードも早い。

私はそんな作業をする人に憧れる。

そんな人を目標にし、少しでも近づけるように、努力する。

でも仕事をしていても、この人は何を目標にしているのだろう、そう思う人はいる。

でもきっと、仕事で目標を持っていないのだ。

仕事はお金を稼ぐためのもの。

職場は話す場所。

そう思っている人は、なんとなく感じるわけ。

でも、それも人それぞれで、私の気持ちを押し付けなくてもいいかと、思えるようになった。

でも、やることはやろうよって思う。

忙しくないからと、のんびり仕事をするのは、いかがなものかと。

あー、でも、きっと、私はそうしないようにしなければいけないと思っているだけで、コミュニケーションを大切にして、良い職場を作らなければいけないのだ。

いゃ、仕事が順調でなければ、どんなにコミュニケーションを大切にしたって、ダメだよね?

やっぱり、自分の気持ちを大切にし、目標を持ち努力することにしよう。

素早く正確に。

そして、助けられる人に。

私の目標は、いつだって変わらないのかもしれません。



私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!