見出し画像

203、今日は半日経理デー

現金合わせるのが大変です

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

毎週日曜日に締める事にしました。


毎週日曜日で締める事にして、
週次で記録付ける事にしました。

最初からこうしてればよかった。
ずーっと現金合わない領収書足りない、
なんかお金多い、少ない、、、、

色々やってきましたが、
毎週ちょいちょい過不足あるくらいならまぁ何とでもなるかなぁと。

ってことで今日はその1回目、
ハイ、まぁ合いませんけどね。
まぁ良いです。結局820円の不足

多分理由はアレです。
領収書紛失。

めんどくせぇ。
経理雇いたいなぁ。

週払いもやってまして

まだまだ出来立てベイベーなGo代行ですので、
実はキャッシュフローがカツカツです。
しかもカードQR需要が多くて、売上は遅れてやってきます。
実に2割以上!!
売上を0.8倍して経費引いたら赤字なので、
その分現金を積んでおく必要があります。

今週は回収した現金と支払い額が同じでしたw
もうしばらくキャッシュはしんどいかなぁ

5月入ったら6台目

入れちゃおっかなーと画策中。
バイク便が1台あるのでこれで7台です。
当初の目標から2か月遅れで到達😊
2種ドライバーの育成が急務ですね


今日はZoomでミーティングがたくさん入ってるので、
この辺で。

明日は朝から夜まで商談続き・・・デス
更新できるかな・・・w



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?