見出し画像

209、KindleUnlimited

使い方教えて・・・

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

1冊読んで

KindleUnlimited登録したんですけどね。
使いにくいなぁ。。。

単話とか一巻完結とかそういうのには良いのかもしれないですが、
数巻、もしくは数十巻にも及ぶ可能性が高い小説(というか私が好きな小説)の世界、

1話読んで以下有料購入・・・これではUnlimitedとは程遠いと感じてしまう今日この頃。

どなたか良い活用方法知りませんか?

取りあえず現状では、
無料の1巻だけ読んで不完全燃焼が積みあがってる事態となっています。

5月1日が山場です。

代行の話じゃないんですけどね。
個人的に5月1日までにやらなきゃいけない事が多いのに、
今日中、明日中、そして明日もやることが多かったりで、
毎日切羽詰まってるんです。

でも本読んじゃうGWの不思議。
本日は理想のヒモ生活最新刊を読んで、
完結してない小説に手を付けた事を後悔しています。

そして今からやることがあるのに、
読む本をUnlimitedで探す。。。
休みモードって怖いですね。

若木未生って知ってますか?

小説家です。私が高校生だったか中学生だったかのころ(25年以上前です)に「イズミ幻戦記」というノベルを書いてはりました。

1年、場合によっては数年に一冊というペースでしか発行されないその物語、
久しく忘れていましたが、久しぶりに検索してみたところ、
Noteに居ましたw
取りあえずフォローしておいて、アマゾンで検索したら、
一巻読んでないのがあったので、とりあえずそれは購入する事に。
GW後半で読みます。

さらに検索していると、
昔デュアル文庫で出てた分はUnlimitedで読める事が判明。
これはまぁ、時間的に読まんけど。だって何周したか分からん位読んだしw

でも今から楽しむ人は、1000円くらいでこれだけの長編が読めるのは羨ましいです。

意外に思われますが、
私はビジネス書より、こういうのが好きです。

ビジネス書もそれなりに読んでますけど。




#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?