株式会社Gns

WebサービスやWebサイトとかを作っています。 Webに関するご相談はこちら⇨https://gns-japan.com/#contact お気軽にご連絡ください。

株式会社Gns

WebサービスやWebサイトとかを作っています。 Webに関するご相談はこちら⇨https://gns-japan.com/#contact お気軽にご連絡ください。

    最近の記事

    エコシステムマップでシナジー効果を生み出そう!!

    このたび株式会社Gnsは、自己紹介ツールであるエコシステムマップのアプリを開発しました。本アプリは自己を整理し、他者とのシナジー効果を生み出します💡 京都大学経営管理大学院経営研究センター特命講師の上野敏寛さんが考えられたエコシステムマップをPCやスマホで作成できるサービスとなっています。 エコシステムマップの用途エコシステムマップは、マッチングを目的としたイベント「出会いの場」において、参加者同士のマッチングの質と精度を向上させます。参加者が自分はどんなスキルを持ち、ど

      • 2022/03/22 講演会「Gnsの挑戦」

        初めまして!Gnsの渡邊高行です。 弊社はWeb、アプリ開発やITを駆使した新規事業立ち上げ、業務効率化コンサルを行う会社です。いわゆるIT企業です。 そんな我々は最近講演会やイベント企画など、ITの枠を超えた活動が増えてきましたので、noteに記録します。 早速ですが、Gns初めての講演を振り返っていきます。 【U35起業家養成プログラム どんな時でもチャンスを生み出す、起業と事業のための思考と行動の方程式!】 京都知恵産業創造の森様からいただいたご依頼です。

        • 【開発過程を全公開】 ITベンチャーが 1ヶ月半 で自社サービスを立ち上げた話。

          1. 自分のサービスを出してみたい、そこのあなたへはじめまして。株式会社Gns 篠塚です。 この記事は、 ・何かしらサービスを出してみたいが、何から始めたらいいか分からない ・リリースまでにやるべきことが分からない ・どのような状態ならリリースしていいか分からない という人向けに、「まずはこれをやればサービスとして世の中に出せるよ」というHowToをまとめた記事です。 ※今回、細かい技術的な話までは触れませんので、悪しからず。 プログラミングの知識はあるが、サービス開

          • 正しい人に、優しい世界へ。

            こんにちは!株式会社Gnsの飯塚です。 WebサービスやWebサイトとかを作ってる会社です。 この度、遅刻防止サービス『Maniauu(マニアウー)』を作りました。 そう、名前の由来は予定に”間に合う”です。 このnoteでは「なぜこんなサービスを作ったのか、どうして遅刻はなくならないのか、この先どんなことを目指しているのか」的なことをつらつらと書きたいと思います。 ※保険を掛けます 〜始まり〜※ なんでこんな記事を書くのかというと、サービスを知ってもらいというのと、