情報リテラシー論⑦

こんばんは。
今日は11/8の講義分のレポートですが、同じ講義を受けている他の方々のレポートを集めてみました!
ぜひ読み比べて見てくださいっ

今回のテーマは、多様な連絡手段のインフラ化です。

講師よこたん先生のリンクです↓

聖さん↓

2002_milさん↓

おさかなさん↓

やまもとさん↓

johoriteさん↓

023さん↓

オバケさん↓

nagaoka_idさん

うらさん↓

セイさん↓

しろ-情報リテラシー論さん↓

黒ゴマ団子さん↓

たこさん↓

太眉鶏さん↓

昇さん↓

かっぱのサトシさん↓

いかそうめんの虜さん↓

yokota3studentさん↓

やのさん↓

minimini1121さん↓

西條さん↓

まゆさん↓


手書きでまとめている方もいて、楽しく読めました!
私もまとめ方を工夫してレポート書きたいなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?