見出し画像

夏に向けてチャンス到来

2021年6月の末日。
香川県生活も1か月が過ぎようとしていたころの話。

ちょろっと新生活にも慣れてきたなと思いながら日々を過ごしていたら
ふと東かがわ市に住む友人から連絡がありました。

その内容は、
「夏に奥さんがバイトしてる飲食店が1か月店を閉めるからその店で期間限定のお店開かへん?」
というもの!

なんと!!

もともとナポリタン好きの私は、人生の中でナポリタンの可能性を人々に伝えることも夢の1つでした。

長野県に住んでいたときにも定期的に1日イベントでナポリタンを提供していた私にとってはめちゃくちゃ面白いお話です。

「ぜひ!やりたいです!断る理由がありません」

と即答させていただきました。笑

具体的な時期はいつからなのかを聞くと
7月の中旬から8月の中旬との事。

この話をいただいたときすでに6月の後半だったので
めちゃくちゃ急なお話で、びっくりしました。笑

※冒頭の写真はその後お店の視察に行ったときの写真です。

それでもこんなチャンスはそうそうあるものではないので
全力で準備することに、、

この先、無事に期間限定のお店は開けるのか、、、


乞うご期待ッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?