見出し画像

6/4(木) TAKITORE成長記録

おはようございます!

昨日、
ついに、
Apple Watch
プレゼントをしていただきました!!!

先日彼女から、手作りの素敵なApplewatchをいただきました。
それに加えて、機械的で素敵なApplewatchをいただきました。

僕にとっては、両方大切な本物です!

プレゼントしていただいたApplewatchは、
・Series5
・Cellularモデル
・44mm.40mm
・368×448ピクセル
・ステンレススチール
・スペースグレー

上の4つは、「何言ってるかわかんない、、、」状態です。
あとは、ステンレス製のマットな感じが好きです!

そして!!!そして!!!!!!!!!
今回GETしたApplewatchは「NIKE」とのコラボなんです!
何が違うかというと、
・ベルトが「NIKE」オリジナル
・文字盤が「NIKE」オリジナルモデル(普通のはない文字盤です)

価格は変わらず、よりスポーツ感が出るのでこちらにしました!

それではご覧ください!

画像1

画像2



今は、とにかく使いこなしたい!!
その一心で頑張ります。
今後Applewatchの発見も報告します!

<成長記録>
・体重:76.6(朝)
・一日の流れ
 散歩:20分
 朝食:15分
 note:30分
 アフレコ:30分
 仕事:会議(議事録作成)、開発業務(テスト)
 昼食:30分
 夕食:1時間
 ZOOMMTG新人交流会:2時間
 動画撮影:1時間半

・食事
 朝:グラノーラ
   プロテイン(マイプロ・ラテ)
 昼:そば。(さみしいので具を書きたいが、あいにくの具無し)
 夜:エビピラフ
   かに玉 

   
・今日の気づき
  Applewatchはすごい。。まだまだ、、
  そして、嬉しくて、かっこよくて、
  意味もなく何度も見てしまう。。


・写真:僕の弟と風呂に入った時の一枚です!


・自分評価5段階:★★★★★

・明日の自分へ一言
 >使いこなせ。
 
今日も、昨日の自分を超えます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?