見出し画像

やる気しかないんです。

いい影響を届けたい、、、、、
しかし、自分の価値はこんなに低く、何も持っていないことを知りました。
やることは簡単、一つ一つ丁寧に実行するだだと思います!

今日は、自分の価値を最大限まで上げるために、3つの軸をもって目標を決めました!
 1.自分の好奇心の中で、やりたいことを極める
 2.本業成果を出すこと。
 3.多くの人価値観を知ること!

1.自分の好奇心の中で、やりたいことを極める!
 一度しかない僕の人生最高に楽しみたい。
なので、やりたいことをなんとなくやるのではなく、
好きなことを武器にしようと思います!
そのために、まず、
・パーソナルの資格NSCA-CPTを取る!

2.本業で成果を出す。
好きなことをで頑張ること、結果を出すことは当たり前で、
誰も望んでいない、、、
好きなことを、全力で行うために、応援してもらうためには、
やらないといけないこと、本業で成果を出し続ける!
そこで、今の仕事の知識と、部署で使う言語を勉強します。
・基本情報技術者試験
・C#開発手法マスター

いつかは、やりたいことを仕事にする。。

3.多くの人の価値観を知る
価値を上げる→価値は周りが決める→周りの価値観を知ろう
多くの人の価値観を知って、僕自身の考え方を広げる!
そして、周りの求める価値を適切に提供したい!
そこで、日本、世界を知るために
・英語の勉強(目標TOEIC750点)
・周りの人と話す!

以上!!!
今の僕に必要、なりたい姿への目標です!
それをnoteに報告していきたいと思います!

写真は僕の「スキ」場所です!
以前誕生日に連れて行ってもらった、「湯回廊 菊屋」という旅館です。
その中でも、僕は写真にある「漱石の間」という場所が好きです!
とても落ち着けて、コーヒーと本を読みながら、過ごすのがスキです。
柔らかく穏やかに流れる時間は、とても落ち着きます。

ぜひ足を運んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?