見出し画像

HP開設しました

無料だから広告が出ます。
私のプロデュースで開いたイベントで収入を得て、“会社の金”として回していけるようになったら、このHPをアップグレードさせます。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

GMBHのHPを作りました。
こちらからぜひご覧ください。

PCから見るとトップはこんな感じだけど、モバイルだと切れちゃうのよね。残念。

このHPでは今後、公演情報を載せていくつもりです。簡潔にね。
Twitterって文字数少ないし、どんどん流れちゃうから、TV番組の途中で流れるCMみたいに、何度も投稿して、なるべく人の目に止まるようにしなきゃいけない。刷り込まなくちゃいけない。
そしてただでさえ短い文章の大半を公演日程やら場所やら予約フォームやらに取られてしまう。
予約フォームに飛んでからチラシが見たくなることもあるし、もっと詳しく公演のことを知りたい時もある。その劇団の前回公演とかも…
そんな個人的な欲求から、HP開設です。

そして、HPでもブログやらTwitterやらリアルタイムで更新される情報がごちゃごちゃとあって解りづらいことが多々ある。
だから、なるべくシンプルにシンプルに…というのが目標です。
私の思う“シンプル”が、ある程度体現できたかなと思います。
無料だし、テンプレート使っただけなんだけどね!!!!
JIMDOさん、ありがとうございます。
ちなみにドイツの会社が作ってるらしく、会社名は
“JIMDO GmbH”

兄さん、ありがとうございます。
(ハンブルクの方角に深々とお辞儀)

HPを作りつつ、西野亮廣さんの本“ゴミ人間”を読みました。
物凄く勇気をもらえた本でした。
お礼を言いたいです。…言います。

西野亮廣さん、ありがとうございます。
(西野さんがいる飲み屋さんの方角に深々とお辞儀)

この本と、“革命のファンファーレ”も、涙を流しながら読みました。
また改めて、自分の感じたことを言葉にしようと思います。


GMBHのHP、見てね。

(画像をクリックorタップ!!)

では。

GMBH 鷹野梨恵子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?