見出し画像

【漫画】未来×御手洗14「個人乗りドローン」【無料猫漫画|アメリカンショートヘアとノルウェージャンフォレストキャット】

画像1

なぁ。お前、未来ってどうなってると思う?

そうだな。もしかしたら、「個人乗りドローン」が家庭に普及して、「通勤は、ドローンに乗るのが当たり前!」みたいなことになってるんじゃないか。

画像2

個人乗りドローンか。夢があるな!今でも、技術的には可能とはいえ、まだ車みたいに個人に普及してない。もし、個人乗りドローンが免許取るだけで誰でも乗れるようになったら、もっと毎日の通勤が楽になるな。

車だと道が混んでる時大変だからな。電車は電車で、通勤ラッシュで揉みくちゃにならなきゃいけないし、ドローンが普及して、「いつでも空を一っ飛び」みたいになれば、まさに移動が快適。

画像3

それどころか、移動そのものが楽しくなるぞ!なんてんたって、空の旅だからな。今まで空から街を見下ろす景色は、それこそ飛行機に乗らないと見れなかったけど、ドローンがあれば、毎日でも空の旅を満喫できる。

上空からの景色程ワクワクするものは他にないからな。「おぉ、かっこいい車だ!」「へーあんなところに学校なんてあったのか」とか毎日色んな事を考えながら、リラックスして散歩できる。

画像4

何より、空を飛べば最短ルートで目的地まで移動できる!「おいおい車掌さん。もうちょっと手前、もうちょっと手前で良いから!」とか、「くそぉ。何でこんなところにでかい川なんてあるんだよ。作ったの誰だ?」とか、面倒な問題が全部なくなる。

いや、他人や川に文句言うなよ。まぁ、お前の気持ちは俺もわかるが。空の道ができたらできたで、また一般道みたいにややこしい道の区分ができるかも知れないけど、やっぱり空は憧れる。地面と空、二つの道を自由に使って、もっと高速で目的地に行けるようになれば良いな。

画像5

あぁ。早く来ねーかな、未来!個人乗りドローンで、移動の煩わしさから解放された世界に、早く行きてぇよ!

めっちゃテンション高いな。まぁ、お前、前から「何で今道混むんだよムカつく!」って叫んでたから、期待しまくるのも無理ないか。

画像6

でも正直、車が減って、「ドローンに乗るのが普通」みたいになったら、逆に寂しくないか?だって、そんな時代がきたら、道路で「道譲ってくれてありがとう!」とかもう言われないかも知れない。お前、本当にそれでも良いのか?

画像7

確かに寂しい。

画像8

やっぱり、今の時代が最強ってことか!よし。じゃあ、今の内に好きなだけ車を楽しもうっと!えーっと、まずは全体をゴールドに塗装して。それから、ボンネットに俺の肖像画をプリントしてもらおう!ウハー!!マジでワクワクして来たぁ〜!

「車を楽しむ」って乗る方じゃねーのかよ!てか、車に自分の顔載せるとか、流石にハイセンス過ぎるわ!!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】未来×御手洗13「折りたたみスマホ」【無料猫漫画|アメリカンショートヘアとノルウェージャンフォレストキャット】