【漫画】本当は優しい子猫さん31「コーヒーを頼んだシマ」【スコティッシュフォールド|マンチカンキャラクター】
あっ、チャイムだ!誰かな?
いいよ。俺が出る。
誰だった?
ウーバーイーツ。コーヒー頼んでたから。
え!一人だけずる〜い。どうして頼む時僕に訊いてくれなかったの?
欲しいなら自分で頼めば?アプリ開くだけなんだから簡単だろ。
むぅ。そういう問題じゃなくて。ところで、何頼んだの?
エンゼル・クレイドル・キャラメル・ベンチ・ラテ。
えー美味しそう!僕にも飲ませて。
無理。これは頑張った俺へのご褒美。そう易々とお前にあげれるもんじゃない。
ケチ!ちょっとぐらい良いじゃん。減るもんだけど。
残念だったな。飲みたかったらお前も自分で買え。人に頼るんじゃなくな。
ひど〜い。良いもん。もし、今度僕が何か頼んでも絶対シマに分けてあげないから。
なんてな。冗談だよ。ハハハ。騙され過ぎ!
へ?どういうこと?
ほらよ。お前の分のコーヒー。俺と同じのだけど、別に良いだろ?
シマ・・・!
あるならあるって、最初から言ってよ。こっちは本当にスルーされたのかと心配しちゃったじゃない。
わりーわりー!でも最高だったな。お前のひがみ具合。あの顔はマジ殿堂入りだったぜ。写真に撮っとけば良かった。
笑わないでよ。こっちは真剣だったんだから。
ありがとう。
じゃあ、早速お言葉に甘えていただくとするよ。いっただっきまーす!
どうぞ召し上がれ。
んー!美味しい。
ってあれ?
あ?どうしたんだ?急に固まって。
確かに美味しいけど、これもしかして、ホットココアじゃない?
ほんとだ。完全に味が普通のココア。ってことは、もしかして・・・
わー!俺注文する商品間違えてたー。散々違どれにしようか迷った挙句、最後にちゃんと同じの選んだはずだったのに!
気にしないで!僕はココアで十分嬉しいよ。そうだ。シマのもちょっとだけ飲ませてよ。僕のと交換。
絶対やだ。このコーヒーは俺様専用。たとえお前が飲料王国の王様でも、一滴たりともお前に渡すもんですか。
やっぱりシマは優しなと思ったのに、やっぱりシマはケチだった!
おしまい。
ツイッターも更新中!こちらもぜひフォローお願いします↓