ひとの調子に合わせる

Bonjour tous les monde !
おはようございます。

今日は出勤が遅いということがあって、友人とご飯をたべにいっております。

Hss型さんは自分のペースで自分の行きたいところにいくのが好きなひとが多いです。
僕も含めて!
でもこういう友人と合ったりするときに、自分の意見を反映させず、友人色に染まって行動をしてみます。
自分のしたいこと、好きなことで動くとやっぱり自分の色の範疇を越えてこないんですよね。

僕だったらこうするなーとか、こうしたいなーの予想外をだしてくれるので、人生に彩りを与えてくれます。

でも自分を大事に、人からの雰囲気攻撃を察知しすぎないように友人色に染まってみるんです。

こうすると、以前話した、依存の数を増やすことにも繋がってきますよね。
こんな楽しみ方もあるんだって考えてみてはいかがでしょうか??

ではまた。
皆様も自分を1番にして下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?