思わぬプレゼント

Bonjour tous les monde !
おはようございます。
なんか最近思いましたけど、全然料理人っぽい記事書いてない気がするんだけど、大丈夫かなと思いきや、今日も全然料理人に関係ないこと書いていこうと思います。たまーに料理系やっていきますねよろしくお願いします(笑)

僕は人生について、すごくワガママな存在だなーて思ってるんですよね。
きまぐれというかなんというか。
毎日平坦なものでいいのに、急に地獄のような辛い思いをさせたり、かとおもえば急なプレゼントをくれたり。
でも辛い思いも、プレゼントも、どちらもなにげない毎日があって、辛い思いをしたからプレゼントが嬉しかったり、プレゼントをもらえたから辛い思いを乗り越えられたりする。
自分の意思とは関係ない状況だって、楽しんでいきたい。そんな風に頭では思っているんですけどねーなかなかね(笑)

人生を楽しんでいける人は強い!!
人生は修業だ。そう誰かがいってましたが、辛いものがベーシックであれば毎日あとは上がるだけですよね。
そうおもって生きてみませんか???
それではまた
皆様も自分を1番にして下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?