見出し画像

コロナ疲れ対策 家でLiveを楽しむ~ミスチルLiveのすすめ~

~~~2020/04/19 Live終了後更新~~~
目標の20万人視聴まではいきませんでした(今日は13万人?)が、2日間、感動と元気をありがとう(^^)
コロナに負けない明日への活力になりました!

記録が薄れない内に少しでも余韻の更新です♪
今の状況に合うベストフレーズ!!

エソラ
 心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる

感動を分かち合ったチャットの一部↓

キャプチャ_1

心が満たされたので明日からもコロナに負けないように頑張ります!
みんな今度はコロナに打ち勝った後にLive会場で会いましょう!!
その時までみんな元気で!!!
~~~Live終了後更新ここまで~~~

みなさんコロナによる緊急事態宣言や外出自粛などで生活が制限されなんだか疲れてきてないでしょうか?私はなんだか疲れてきてます。。。

そこでミスチルLiveの薦めです♪

今日(4/18)と明日(4/19)はYouTubeでミスチルのLive映像が公開されます!(今日はもう公開されました)
LiveはThanksgiving25の前半と後半です(^^)
Mr.Children公式YouTubeチャンネルで両日20時からリアルタイムでチャットをしながらLiveを楽しむことができます。無料です。

http://www.mrchildren.jp/news/

■公開日時:
4月18日(土) 20時~ 前編 https://youtu.be/AOySfMfNMSA
4月19日(日) 20時~ 後編 https://youtu.be/CxasK4veEu8
※2日間にわたり、前編・後編にわけて公開します。
■公開作品:『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25』
※プレミア公開後、期間限定公開

正直、Blu-ray持っていたので一応見てみようと見始めただけだったのですが、みんなで同じ時間に同じものを見て盛り上がるっていいものですね♪
最近流行りのオンライン飲み会?の気持ちが少しわかりました。
私が見た限りですが、15万人越えが最高で15万人が一緒に同じLiveを見ていると思うとほんとに感動しました!

キャプチャ

コロナの事情で公開されたLive映像ですが、リアルタイムチャットで本物のLiveの感動を少し感じさせてもらったのと、みんながんばってコロナを乗り切ろうみたいなチャットの雰囲気がまた良く、いろいろ制限がかかるこの頃だけど明日からも頑張ろうと思えました。
それもまた、ミスチルの曲、歌詞が今の状況にも合って元気をもらえる名曲だからでもあると思います(^^)

ネタバレになりますが、今日の名曲のセットリストです♪
「innocent world」からの「Tomorrow never knows」へ続き「Simple」への展開が最高でした!

キャプチャ_1

明日のネタバレになるセットリストは以下にあります。

https://www.livefans.jp/events/796107

ハマってしまった人はBlu-rayもぜひ(^^)

そして明日も後半が20時からあります!
ぜひ一緒に盛り上がりませんか?
目指せ20万人視聴!!
吹き飛ばせコロナウィルス!!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします(^^)頂いたサポートでやる気アップ♪これからのより良い記事投稿に繋げていきます♪