見出し画像

ウェルビーイングについてのスペース

こんにちは。

今日は心理カウンセラーのゆきこさんとウェルビーイングについてTwitterのスペースでお話させていただきました。

*ギフトリスト

私たちは多くのギフトを受け取っていますよね。

*感謝リスト

毎日、ありがたいことがありますよね。

*ウェルビーイングリスト

ウェルビーイングな状態でいられるようなことをリスト化。

録音が残っていますので、感想など伺えたら嬉しいです。

今回もnoteに寄っていただきまして、どうもありがとうございました。

あみ

追伸:

スペースで1箇所、訂正させていただけたらと思います。

ノルウェーの首相→フィンランドの首相です。

どうぞよろしくお願いいたします。


いただいたサポートはコンテンツがさらに充実するよう、活動費にあてさせていただきます。どうもありがとうございます!