見出し画像

GLOBAL CROWNのTeachers #11 / キョウ先生

初めてのアルバイトがGLOBAL CROWNでの講師というキョウ先生です!当スクールを選んでくださり、ありがとうございます🥰

■自己紹介

みなさん、こんにちは!キョウ先生です。 現在、オーストラリアの大学にて国際関係やマーケティングを専攻しています。

遠く離れた海外から日本の子どもたちとレッスンすることを毎回楽しみにしています。

キョウ先生2

📷The federation cliff walk

■GLOBAL CROWNに応募したきっかけは?

もともと子どもが好きだったこともあり、英語力を生かせるGLOBAL CROWNが自分に合っていると思い応募しました。

時間や場所にこだわらずに働けるので、学生の私でも無理せずに続けることができます。

■レッスンをしていて楽しいこと・大変なことはありますか?

緊張しているのか、なかなか話してくれない生徒さまが、レッスンの終わりには元気いっぱいに英語でお話をしてくれることがあります。

「楽しい!」「またやりたい!」から英語が好きになってくれれば嬉しいです。

■レッスン中工夫していることは?

小さな生徒さまとは楽しいゲームやイラストを通じて、小・中学生の生徒さまとは興味や関心を通じて新しい単語やフレーズを知ってもらうようにしています。わからない単語はレッスン内で解決できるよう、所々でクイズなどを挟みながら生徒さまの理解に応じてレッスンを楽しんでもらえる工夫を心がけています。

■応募を迷っている人に声をかけるとしたら??

大学に入り、初めてのアルバイトを経験する方も多くいらっしゃると思います。私自身、はじめの頃は「20分間でどうやって生徒さまの心を掴めばいいだろう」と試行錯誤を繰り返していました。しかし、GLOBAL CROWNのスタッフのみなさんや先輩先生方のサポートもあり、今では楽しく生徒さまと向き合えるようになりました。初めてのアルバイトがGLOBAL CROWNで良かったです。

GLOBAL CROWNでは講師を募集しております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?