見出し画像

GLOBAL CROWNの面接について

GLOBAL CROWNの二次選考ではオンライン面接を行います。面接って何回経験しても緊張しませんか。初めてであればなおさらですよね🥶

面接を担当させていただく際に、面接官が「緊張していますか?」とお声がけするとみなさんほぼ100%「はい」と答えてくださります。今回はそんなみなさんの不安を和らげるために当スクールの面接について少しだけご紹介したいと思います!

画像1

お互いを知る良い機会

勤務を開始すると、スクール運営チームとはLINEやメールでのやり取りが中心となります。お顔が分からない相手とのコミュニケーションは不安になりませんか。面接を通して、ぜひGLOBAL CROWNの内部についても知っていただけたらと思います。また、怖い面接官はいませんので(笑)、どうぞその点はリラックスして臨んでいただければと思います。

トリッキーな質問はしません

面接官は、面接に参加してくださったみなさんが、どのような想いをもってGLOBAL CROWNに応募してくださったかを中心に伺っていきたいと考えています。

面接で時々登場するような、答えるのが難しい質問はしません。どうぞ率直にこれまでの経験をシェアしていただけたら幸いです😊

英会話スキルチェック

そして、面接の大事な目的は英会話スキルチェックです!いくつかの質問に英語のみで答えていただきます。こちらの質問に関しましても、その場でご回答いただける内容をご用意しています。

ナチュラルな英会話スキルをチェックさせていただきたいため、詳しく記載することはできないのですが、あまり身構えずに参加していただけたらと思います🌼

実は...

中には、面接を行う際に少し緊張してしまうという面接官も(笑)
ですので、「緊張しているのは自分だけじゃないかも」と思ってもらえるとちょっとだけ不安が和らぐかもしれません!(笑)

当スクールの面接官は全員、みなさんとお話しすることが大好きです😊お会いできるのを心から楽しみにしています🌷

まずは書類募集フォームから

下記リンクより基本情報をご登録いただけます。未経験者でも英語と子どもたちが好きだという方はぜひ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?