見出し画像

新作「おもちゅう」って?

ゲームマーケット2023春🌸ブースNo.ウ12🌸に初登場「おもちゅう」です。
「おもちゅう」はgame lab nicotaの第3弾ゲームでタイトルがなかなか決まらなかった思い出があります。

「おもちゅう」は「思わず注文したくなるメニュー」を略してます。
「思わず注文したくなるメニューで伝説のシェフを目指そう!」
とそんな感じの料理系ゲーム。

「違う。そうじゃない」や「タカハシマサル」の内容をご存じの方は感づかれていると思いますが、みんなでワイワイしながら笑ってもらえるゲームを目指しているので「食育のお勉強ゲーム」ではありません🙇

内容物(説明書、カードもたっぷり、砂時計、お星さま、メニューシート)

アートワークはなかなか・・・ボリュームありました。
何日かかったかな・・・(遠い目)
お料理写真を見ながらイラスト描いていくわけですが・・・
お昼前とかお腹空いて辛かったです(笑)
お腹すきながら作ったところ・・・カード見てほしいです。

食いしん坊さんに遊んでほしい!
で、たくさん笑って「食のセンス」を競ってほしいです🍽

🎲ゲームの事前予約はこちら🎲
ゲームマーケットお祭り価格でかなりお得です🎶

😸🐶🐰😸🐶🐰😸🐶🐰😸🐶🐰
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
😸🐶🐰😸🐶🐰😸🐶🐰😸🐶🐰
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
😸🐶🐰😸🐶🐰😸🐶🐰😸🐶🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?