画像1

【Original Song】The scenery ahead

SFT
00:00 | 00:00
もんじゃ焼きの残り香
彼女はちゃきちゃきの下町娘
深夜まで続いた口論
僕は上品な振りの
浮気性クズ

”浮気性クズ”

中央大橋を小走りで通る
君の曇った表情チラつく

どうして分かってくれない
テーブルを無駄に叩く
気持ちは今にも
小橋の舟に乗り込んで
逃げ出していく

寂しくて己の存在を
無意味に思う夜があっても
素敵な風景が
その瞳に
この先必ず映り込むから

「負けないでね」

歩数アプリでドリンク購入
君が最近よく飲んでいたね
同様の風景が
その瞳に
この先必ず映り込むから

「負けないでね」

歩数アプリでドリンク購入
君が最近よく飲んでいたね
同僚の愚痴
この瞬間はいずれ消えていく
勝鬨橋で
君はいつも怒ってるんだ

もう全部嫌になっちゃった
浮気ばかりの彼氏を憎む
夜明け近くまで平行線
ソウルフードも冷めてる

空虚さが
いつの間にか支配者
不必要で正しくない感情
それでも諦めたくない
必ず変化は訪れるから

「耐え抜いてね」

隅田川を無駄に眺めては
物語の主役気取り
毒は潰してないで
早く謝りに行っておいで

”浮気性クズ”

寂しくて己の存在を
無意味に思う夜があっても
素敵な風景が
その瞳に
この先必ず映り込むから

「耐え抜いてね」

また仲直りして
そういう関係性は
なかなか築けない
大橋をスーパーの袋持って
手を繋いで
未来に向かう

Variety is the spice of life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?