見出し画像

京都駅近くにある気軽に立ち寄れるバー♪

こんにちは!TOKOです🫧

今回は京都でふらっと立ち寄った雰囲気最高のバーのご紹介です✨

京都駅中央口から徒歩6分のところにある
「BAR LIQUOR MUSEUM お酒の美術館 烏丸七条店」さん🥂

名前の通り、ウイスキーやカクテルの種類が豊富で
お酒好きのTOKOにはたまらないお店でした🥰🤍

今回はそのレポをしていきますね💁‍♀️💫


お酒の美術館さんのご紹介

お酒の美術館さんですが、
こちらは全国各地にあるフランチャイズのお店です✨

みなさんも街で見かけたことはあるのではないでしょうか?
駅チカにあったり、コンビニの中にあったりと
様々な場所でお店を展開しているそうです😸🤍

今回ご紹介する
「BAR LIQUOR MUSEUM お酒の美術館 烏丸七条店」さんは
駅チカにあるお店なので、お仕事帰りやお買い物帰りなど
様々な用途で立ち寄れる立地でした♪

そんなバーを詳しく見ていきましょう✨


京都駅からすぐいけるおしゃれなBar★

「BAR LIQUOR MUSEUM お酒の美術館 烏丸七条店」さんは、
京都駅中央口から徒歩6分と駅チカで京都観光の際に行ってきました♪

ウイスキー蒸留所のような空間を提供しているとのことで
店内はシックで大人っぽく、おしゃれな感じでした🌆

京都ならではのお酒があったり、珍しいお酒がずらりとありました✨
中でもウイスキーの種類が豊富で最高でした🥃

一緒に行った友人はカクテルが苦手だったので、
スタッフさんにオリジナルカクテルを作ってもらっていましたよ🍸

お店の混雑状況にもよるかと思いますが、
スタッフの方に好みを伝えたら、オリジナルカクテルを作ってもらえるので
ぜひみなさんもお好みの味のカクテルを作ってもらってください❤


まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日は京都駅近くにあるバー

「BAR LIQUOR MUSEUM お酒の美術館 烏丸七条店」

さんをご紹介しました🎵

京都に来られた際は
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨


【BAR LIQUOR MUSEUM お酒の美術館 烏丸七条店】
〒600-8218 京都府 京都市下京区七条通新町東入西境町160
075-746-7864

📍MAP
🏡WEB
📷インスタ
💬LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?