75日目

リハビリ日記 2019/04/14(退院75日目)


今日は寝過ぎた日。

いつも通り起きるつもりが、結局9時起床。

この前よりはましだけど、起きるのが難しい...。



起床後は、家にいたくないので、外出。

昼に一回帰り、また外出。

極力家にいないように、かつ負担のかからない時間の過ごし方をやってみた。

これで、明朝にどう影響するか、楽しみにしよう。


夕方からは、犬の散歩や庭の草むしり。

そして、押入れの整理をしていると、懐かしいものが!

パソコン版タイピングオブザデッド!

タイピングでゾンビを倒していくゲームで、タイピングの練習ができる名作。

夜は、このゲームをやりたいがために、色々試すものの、結局インストールまでしかできず。

プレイを諦めました。

Youtubeライブ配信で出来れば、熱かったのになぁ。


その後は、Youtubeでライブ配信しながら、noteの執筆やブログの修正。

あと、リハビリ日記を解析していこうと、雛形を作成。

睡眠時間や出来事などで、何かうつの調子との関連が見れるかもしれない。

そのデータは有料記事かつValuの優待にしようと思う。

キリの良いところまで作業し、0時を回る前に就寝。


【まとめ】

起床に時間のかかった朝だった。

明日のリハビリ出勤は大丈夫かな。

まぁなるようになる。

外出も楽しめる範囲で抑えられた。

作業も進んだし、実のある一日だった。



働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。