見出し画像

スターウォーズ TIEインターセプターandブロッケードランナー ★☆☆☆☆(5評価中)

●29秒でした。

自分がスターウォーズが大好きでトイザラスで買ってもらったおもちゃです。子供の頃、インターセプターについてはどこにいっても肌身離さず持っていたことを覚えています。

そんな馴染み深いおもちゃをいざ5歳の息子の手に。

結果は30秒も持たず。。。

当然ですが、スターウォーズを知らないと面白くもなんともないおもちゃですよね。。。

自分も最近のスターウォーズは見なくなってしまいました。ルークなど出てきてたときが自分の中では全盛期で、ホスの戦いなど大好きでした。

●安心できるおもちゃです。

もし子供が遊んでくれるとしたら、安心できるおもちゃです。重さもあまりなく、軽いので子供がぶつけたとしてもあまり痛くもありません。

ただ少し尖った部分もあるのでそこだけ注意が必要です。

ちなみに1歳の娘は、見た瞬間逃げてしまいました。なんか虫に見えた見たいで怖がっていましたね^^汗

画像1

●息子が大きくなったらリベンジ。

やっぱりスターウォーズというのは、大人になってもハマるものですよね。

息子が小学生、中学生くらいになったらこのおもちゃを改めてプレゼントしたいと思います^^

画像2

その頃には少しは遊んだり気に入ってくれたりするかもしれませんからね^^

なのでスターウォーズをあまり知らない小さなお子さんにはあまり向いていないおもちゃとも言えます。

家事などもほとんどできないでしょう。ロケットなど好きなお子さんなら遊んでくれるかもしれませんけど。。

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?