見出し画像

ダイヤペット 三菱ふそう幼稚園バス おもちゃ ★★★☆☆(5評価中)

●31分39秒でした。

このおもちゃも男の子専用という感じです。息子に渡したところ30分も遊んでくれました。これはかなりの高記録になります。

車のおもちゃでのこの記録は中々のものだと感じております。

このおもちゃも小さい頃買ってもらったのですが、もう気づいたら家の中にあったという感じです。とても頑丈な作りにもなっていて少し大きくなった男の子のは向いていると思います。

画像2

壊れたといったらドアの部分だけですね^^

●少し重いです。

頑丈な作りをしていますが、1歳、2歳には少し重いかもしれません。足などに落としたり、ぶつけたりすると結構危険だと感じました。普通サイズのトンカチくらいの重さで結構怖いです。

小さい子が遊ぶには目が離せないおもちゃだといえます。

しかし幼稚園生くらいになれば、持ちやすい大きさでもあるので、ほとんど心配なく遊ばせられるおもちゃでした。

画像1

●男の子には良いおもちゃです。

先ほど調べてみたら現在でも中古品が販売されています。高いもので4000円くらいしますが、箱が付いていないのなら700円くらいで購入できます。

画像3

好みにもよりますが、うちの息子は3日間くらいずっと自分の近くにこのおもちゃを置いて兄弟に取られないように大事にしていました^^

外食時にも少し重たいですが、持ち運べないこともないので息子にはよく飽きた時に遊ばせていました。

よってこのおもちゃは幼稚園くらいの男の子には良いおもちゃです^^

少し重たいのでそこだけ気をつければ家事なども少しは集中してこなせると思います。家事をやっているパパママには救世主のおもちゃでしょう^^

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?