単勝買い的中🎯

荒れちゃいました😣

本日㊙️🌟未来予想伝道馬🌟を
リーダーにはナイショで
教えちゃいましたが… …

何かレースが荒れてしまったようで
結果は今一つでしたね。
🙏申し訳ございませんでした🙇

ただ、

阪神10R なにわステークス
🎯④スナークライデン 【1着】
【結 果】
単 勝 04 1,370円6番人気
複 勝 04  300円4番人気


阪神12R 4歳上2勝クラス
🎯⑫スペクター    【1着】
【結 果】
 単 勝 12 1,290円6番人気
 複 勝 12  350円5番人気

両レース共に見事1着馬は馬券内を確保しましたが、相手馬がさっぱりでした。


今日はリーダーには
ナイショでの配信でしたから

汚い文字で見苦しい手書きでの 
㊙️🌟未来予想伝道馬🌟公開となって
しまいお恥ずかしいかぎりです。


私は競馬のことはわかりませんので、普段は買い方などのレクチャーを受けて、言われるがまま馬券購入をしています。


今日はナイショの競馬だったため、
自分の判断で単勝馬券を購入。
(基本的に単勝馬券しか買い方がわからないんです😁)


私にはどの馬を軸にしたらいいのか?
専門的なことは全く分からず、
フォーメーションやマルチや流しといったいろいろな買い方もあって難しい😂

だから、自分でこっそりナイショで
競馬をする時は、

㊙️🌟未来予想伝道馬🌟を丸ごとそのまま単勝馬券を購入するのみ😆👌

これが一番手っ取り早い
私なりの投資術✌️


もし、単勝馬券を購入された方
🎊おめでとうございます🎊


また、午前中に公開したお話の中で、
着々とある計画を水面下で
進めているプロジェクト。


3週間ほど前にGive.The.Answerのブレーンのリーダーには指示を出しており、来週にはその計画を実行するとの報告を受けています。


簡単に言ってしまうと

コロナショック救済計画
🌟利益倍増投資馬券🌟

要は『馬券で救済してあげよう!』
こんな感じに思って頂けたらと思います。

またその話しは後日と言うことで。

私と同じく馬券を🎯的中された方

改めて
🎊おめでとうございます🎊

LINE@にも有益情報確認出来ます❗️

追加して見てみて下さい❗️

画像1

他の様々なビジネスを知りたい方はInstagramで『na337227』で検索フォロー、DMで連絡下さい❗️

全ての答えを教えたいと思います❗️

未来予想伝道師
Give.The.Answerでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?