見出し画像

幕がおりました。ありがとうございました。

遅ればせながら、
オペラ『星に住んでいる』
無事に幕を下ろすことが出来ました。

たくさんの方々に感謝しております。

おかげさまで、アンケート用紙にもたくさんの方々にご記入いただきました。
アンケートのコメントは、『考えさせられた』『楽しかった』『スッキリした』などの、有難いものが多かったです。

正直、幕が開くまで、不安しかありませんでした。
なので、ホッとしています。

個人的には思うところがたくさんあり、時間が経ってようやく、整理されてきました。

舞台の楽しさと厳しさ。
試練、愛情、つながり、、、
趣味とは言え、たくさんの事を学ばさせていただきました。
恩返ししたいと思う気持ちと、これが私の限界と思う気持ち、、、。


今年の夏は何だか長くなりそうです。
皆さま、お体に気をつけて!


オペラ『星に住んでいる』
応援くださった方、ありがとうございました。
私が最後まで舞台に立つことができたのは、応援くださった方々の声のおかげです。
本当に本当にありがとうございました😘❤️💕