見出し画像

青山祭と早稲田祭とセントポールズ・フェスティバルとGIRON.

久々の投稿で唐突感がありますが、先日、GIRONメンバーで学園祭に訪れました。

GIRONはビジネスコミュニケーション・アプリですが、実は、大学生や高校生の方の利用がとても多いんです。

例えば直近の投稿案件で・・・

#648 入社前と後のギャップ解消について
#640 将来について
#633 働いてて楽しいですか? 
#632 イケてるベンチャー企業といえば?
#631 学校の運営体制について

など・・(詳細はぜひ、GIRONアプリを参照ください!)

特に最近は学生の方の案件投稿が多く見られます。

その他、就職相談の案件も多数見られ、社会人がコメントして議論するというパターンも。本当にありがたい限りです。

そんな状況もありまして、各校の学園祭に協賛して、少しアプリの宣伝をさせていただいていたため、様子を見に伺ったというわけです。

この後、色が変わる・・🥤

謎のドリンクを味わいながら・・

画像1

公式パンフレットの協賛ページをチェック😉

とても光栄なページに掲載されています😏

画像2

変化しました。ちょっとフシギ😎

画像3

訪問順で記載いたしますが、青山学院大学・早稲田大学・立教大学の渉外担当である現役学生の皆様はしっかりしておられます。。

ご丁寧に挨拶いただきまして、ありがとうございました。

画像5

おかげさまでGIRONは創業半年を経過しまして、ビジネス相談案件の投稿も、まもなく650件を数えることができそうです。

これからビジネスに携わって活躍されるであろう学生の皆様に今後も役立つアプリでありたいと思います。

画像4

最後まで読んでいただきありがとうございます。

GIRONアプリのダウンロードはこちらから。https://app.adjust.com/4ex8c3v  ダウンロード・相談案件投稿・助言コメントの投稿もすべて無料です。

 









この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

8
知識・知見に対してリワードされるビジネス特化型コミュニケーション・アプリ「GIRON」です。“ビジネスの議論をもっとカジュアルに”2019年4月にサービスを開始。 稀にスタッフが投稿します。お付き合いくださいませ。 https://app.adjust.com/4ex8c3v
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。