自己紹介

初投稿、まずは自己紹介します

  • 性別:男

  • 職業:実家暮らしで、たまに配達員

  • 趣味:人と話すこと、AVを見ること

補足
職業について:色々アルバイトをやってきましたが、雇われている状態は窮屈に感じて、休みたいとき休める配達員の仕事に落ち着いてます。

趣味
人と話す:人と話すこと自体は好きだけど、会話は続きません。もっといろんなところに出向いて会話がうまくなっていきたい。今やってる自分の話し方のスタイルは、ただ自分の思想を伝えるだけみたいな話し方になっていそうです。
AVを見る:趣味はと聞かれて、一番長く楽しく続けてることはAV鑑賞だなと思いました。

今後ブログで書いて行きたいこと
ギリケン(ギリギリ健常者・ギリ健)である私が、今感じている生きづらさへの葛藤、過去の経験を書いて行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?